てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ2 › お出かけ › たびびと ふろむ さいたま

2015年02月17日

たびびと ふろむ さいたま

前回からすっかり

ご無沙汰で

トップに広告まで出てしまいましたね(汗)



そんな中

チラチラと覗いていただいている

皆様には感謝感謝でございます。








最近は

バタバタしている様な

マッタリしている様な日々で

なかなか落ち着かない感じなもんで


更新がすっかりになってます。








さて本日は

プラグが黒いのを解消するために

エアクリーナーにプチ加工をし、

そのチェックをするために

南部をちょろっと

走ってきました。



途中でも何度か調整をして

とりあえず

いい感じになりまして

ひと安心でございます。




そんでもって

ここまでの画像がありません。。


ひたすら走って

止まって

チェックして

だったので

風景も何も見ておりませんでして、、、^_^;








ただそんな中、


画像のネタと遭遇しました!




修学旅行のバスの

真後ろを走っていたのですが

そのバスの影から

対向車線に現れた一台のカブ。





一瞬目があった感じでしたが

そのまま走り去ってしまったので

Uターンして追いかけて

だいぶ進んだとこの

コンビニに入ったとっころで

何とか追いつきました。







たびびと ふろむ さいたま


リアがモリモリと

なっている新型カブの50cc。


埼玉県内のナンバーですね。。







しばらく写メを撮りながら

待っていると

オーナーさんが出てきました。








たびびと ふろむ さいたま


外見からは

年齢不詳でしたが

話をしたらなんと

まだ22歳!



大学を休学して

埼玉から沖縄までの

カブ旅だそうです。




時間的都合もあり

あまり突っ込んだ

話は出来てませんが

28日までは

内地に戻るフェリーが

取れなかったらしく

明日からは数日間

座間味島へ行く予定だそう。



ただ、

大型フェリーが点検の時期に

入ってしまったらしく

カブでは渡れないので

身体だけ荷物を絞って行くみたい。




市役所近くの駐輪場に

お金を払って止めるとの事だったので

持っていかないバッグごと

コチラで預かることとなりました。




座間味の阿嘉島には

カブ仲間のラモさんもいるので

座間味島に飽きたら

阿嘉島にも渡ったらと話をして

ラモさんにも一報を入れときました。





詳細は週末にでも

みんなで聞きましょーねー^q^








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
一周忌ツーリング
一周忌ツーリング(2015-09-15 07:56)

【お知らせ2】
【お知らせ2】(2015-09-08 13:27)

【お知らせ】
【お知らせ】(2015-09-02 19:05)

久々北上
久々北上(2015-06-05 00:33)

久々単独ツー
久々単独ツー(2015-05-09 20:40)

走ってますよー
走ってますよー(2015-04-01 23:26)


Posted by 琉球ずんだ2 at 23:36│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
カブつながりの縁ですね^^

素敵な出会いだと思います、
Posted by MD77 at 2015年02月19日 15:33
>MD77さん

お互いに良縁になると
嬉しいです^0^
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2015年02月19日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。