てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ2 › ひとりごと › お出かけ › 【謹賀新年】そしてMTG告知

2015年01月10日

【謹賀新年】そしてMTG告知

【謹賀新年】そしてMTG告知


皆様

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!




年末年始は

怒涛のバイト10連勤

をしていたのですが、

最終日を1日残すタイミングで

インフルエンザを貰っちまいまして

一昨日まで

ウンウン唸っており

ご挨拶が遅れてしまいました(汗)



体力の消耗してるところを

完全に狙い撃ち?された感じでしたが



いやぁ〜

インフルって、

あんなにシンドイもんだったんすねw



頭全体を襲う頭痛に

全身の倦怠感と関節痛、

そして39℃越えの高熱と

ホントに

「このまま死ぬ?」と思いました。




やっぱまず「健康」ですね。




今年の目標は「健康」にしようかな^_^









そんなこんなで突然ですが

明日11日の日曜日に

牧港A&Wにて

サンデーモーニングMTG

をしたいなぁと思いましたので

ご都合の合う方は

是非ご参加くださいませm(_ _)m


時間はアバウト9:00前後ぐらいに

集合してね♪って事で

ゆるく設定してますので^_^



走るかもしれないし

走らないかもしれないですが

いや、

ちょっとぐらい走る?w




その辺も含めて

ゆんたくはんたくしませう^_^







今年も皆様

よろしくお願い申し上げます!











にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2015-07-19 23:37)

やっぱ来ちゃう?
やっぱ来ちゃう?(2015-05-11 08:38)

明日で4年
明日で4年(2015-03-10 18:45)

from Taiwan
from Taiwan(2014-12-25 22:11)

ホントのひとりごと
ホントのひとりごと(2014-09-29 23:53)

今回は「雨」だね
今回は「雨」だね(2014-07-10 17:02)


Posted by 琉球ずんだ2 at 23:13│Comments(2)ひとりごとお出かけ
この記事へのコメント
初めまして、自分もリトルカブ乗ってます。ブログ見て書き込みしました。
Posted by こんにちは。 at 2015年01月18日 11:10
>こんにちは。さん

コメントありがとうございます。
沖縄の方ですか?

今度是非走りましょう!^^
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2015年01月18日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。