2014年12月25日

from Taiwan

長いこと放置状態で

失礼しております。


公私ともに落ち着かず

バタバタしておりまして、、

あ、でも

カブはそれなりに乗ってましたw






そんな訳で久々の投稿です。





FBでもカブ関連のページをやったり

参加したりしているのですが、

そこで知り合った台湾人の青年から

素敵なものが送られてまいりました^0^






from Taiwan

台湾で開催した

カフェカブ的なイベント用に作った

キーホルダーとステッカーの

セットが20セット!!

「琉球株主会で配ってください」

との事で、ありがたく頂戴いたしました!





それと個人的にいただいたのが

上の画像に写っているノートとコチラ!






from Taiwan

表!





from Taiwan

裏!!




これも完全オリジナルで

作ったものらしいっす!









しばらくは着ないで眺めます^^















昨年秋〜今年秋は喪中ってこともあり

自分なりに自重しながら

おとなしめに過ごしており、



また仕事に関しても

いろいろありまして

この年末年始は

明日から10連勤のバイト三昧ですが

来年はまた

パワーアップした

カブライフを送りたいと思っておりますので

皆様よろしくお願いいたします。





それでは皆様

よいお年をお迎えください。








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2015-07-19 23:37)

やっぱ来ちゃう?
やっぱ来ちゃう?(2015-05-11 08:38)

明日で4年
明日で4年(2015-03-10 18:45)

ホントのひとりごと
ホントのひとりごと(2014-09-29 23:53)

今回は「雨」だね
今回は「雨」だね(2014-07-10 17:02)


Posted by 琉球ずんだ2 at 22:11│Comments(9)ひとりごと
この記事へのコメント
沖縄から近くて遠い台湾。九州からだとかなり遠いですが。
孔子共に、もとい、子牛…失礼、公私共に堕落した道を歩んどります。年末は同じくバイト。来年は(も)いい年でありますように。
Posted by 石川流木 at 2014年12月26日 11:35
>流木さん

働かないで年を越せたら
どんなにか良いだろうと思いながら
現実に叩きのめされておりますwww

お互い来年は飛躍しましょう^_^;
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2014年12月26日 23:01
あけましておめでとう御座います、

Tシャツオリジナルなんですか?
可愛いですね、売ってたら即買いそうです^^
Posted by MD77 at 2015年01月07日 14:08
>MD77さん

明けましておめでとうございます!

オリジナルで作ったみたいですよ〜。
自分はまだ着ずに大事にとってあります^^

私は年明けからインフルにやられて
ずっとウンウン言っております。
健康第一で過ごしたいものです。。
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2015年01月07日 17:01
インフルですか。
もうお互い若くはないのでしっかりと栄養と休養を
お大事に。
Posted by 流木 at 2015年01月07日 21:08
こんばんは。ご無沙汰しております。今日、島袋ですれ違っただけですが久しぶりに2号を見れてよかったです
Posted by 香月 at 2015年01月09日 22:09
>香月さん!

どうもご無沙汰です!
お元気でしたか!?
てか、
島袋ってどのへんですかい?
私は本日那覇から出てませんが、、
国立劇場辺りが島袋??

恩納村のピロの店がなくなって
すっかり足が向かなくなっておりましたが
変わらずのお仕事ですか?
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2015年01月10日 20:12
ありゃ、人違いだったのかな。ライカムから沖縄署に向けての道ですれ違ったんですけど(笑)相変わらずの仕事で夜勤が主になったのでなかなか恩納にも行けなくなりました。
Posted by 香月 at 2015年01月10日 23:22
>香月さん

思い出しました!
9日昼前後にその辺通りましたwww

なんか記憶がごちゃごちゃに
なっておりまして失礼しました^_^;

恩納村は行く場所がなくなってしまったので
最近は行ってもシーサイドレストランですかねぇ。。
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2015年01月12日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。