てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ2 › お出かけ › 北上、そして雨のち晴れ PART2

2014年11月26日

北上、そして雨のち晴れ PART2

PART1からの

続きとなります〜。




金武ダムで

帰宅するにぶし〜に見送られ

わんさか大浦パークでの

ちょっと早めのランチタイムを済ませて

再び北上開始!




北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2
先回りして何台か撮ったのですが、ほとんど失敗でこれだけに。。。



北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2






やってきたのは

最近の定番スポット

天仁屋海岸でございます^^





北上、そして雨のち晴れ PART2


しかしやはり

川を渡ったのは2台だけ。


なんでみんなは渡らないのかなぁ、、

こんなに楽しいのに。。



北上、そして雨のち晴れ PART2









北上、そして雨のち晴れ PART2

これは何だろ?

物干し?

ゲージツ品??








北上、そして雨のち晴れ PART2

展望台へ向かう前に

最後の給油で

慶佐次のエネオスにも

立ち寄りしていよいよ

行くよー!

と、思っていたら

雲行きが怪しくなってきまして、、






北上、そして雨のち晴れ PART2

集落手前で

雨宿りの図。



雨雲をやり過ごし

国道から県道へ入り

山道を2速で

えっちらおっちら登って






北上、そして雨のち晴れ PART2

なんとか目的地の

石山展望台に到着〜!





北上、そして雨のち晴れ PART2

今来た東側は雨




北上、そして雨のち晴れ PART2

帰りの西側は晴れてます^^





そしてここで

いろいろなご都合もあり

半分の6台が帰路につきまして



残った6台で

次なる展望台へと

移動を開始したのですが、、


走り出して間もなく

また降り出した!

しかもさっきより降りが強い!!

しかしもう戻れない!!!





ずぶ濡れになりながら

押川集落を抜け

たどり着いたのは



北上、そして雨のち晴れ PART2

お気に入りの

絶景スポット

六田原(むたばる)展望台でっす!




北上、そして雨のち晴れ PART2

う〜ん、

やっぱり眺めが良いなぁ。




北上、そして雨のち晴れ PART2

しかし

濡れたせいもあり

ちょっと寒くて

みんなテンション低めw




北上、そして雨のち晴れ PART2

陽射しも出てきたので

景色を見ながら

衣服を乾かします。





北上、そして雨のち晴れ PART2

ここで

仕事を終えてから

ゴッパチを爆走してきた

ハチミツさんも合流〜。


やはり到着が早かったwww





このあと少しだけ休憩して

南下しながら

もう一箇所へも立ち寄りです。









北上、そして雨のち晴れ PART2

ここまで来たら

行くでしょ〜の

古宇利島!


北上、そして雨のち晴れ PART2

D井さんも

いくよいくよ^^





北上、そして雨のち晴れ PART2

カブを止めたら

「今年最後?」予定の

ぜんざいを食べながら

ガーガーうるさい

中国語を聞かされております。



北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2

そらも完全に

晴れましたね〜





北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2


帰る前に

再びここを覗いたり


北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2



ゆっくりと

島内を一周しながら



北上、そして雨のち晴れ PART2


北上、そして雨のち晴れ PART2



本当の帰路につきました。






雨は予想外だったけど

コレも楽しい思い出話に

なっていくのでしょうね。




年内は

あと何回走りに行けるかな〜?








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
一周忌ツーリング
一周忌ツーリング(2015-09-15 07:56)

【お知らせ2】
【お知らせ2】(2015-09-08 13:27)

【お知らせ】
【お知らせ】(2015-09-02 19:05)

久々北上
久々北上(2015-06-05 00:33)

久々単独ツー
久々単独ツー(2015-05-09 20:40)

走ってますよー
走ってますよー(2015-04-01 23:26)


Posted by 琉球ずんだ2 at 02:05│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
次こそ、、、最後に南部とか行きたいです!
Posted by プロ草プロ草 at 2014年11月27日 00:03
>プロ草さん

是非走りましょう!
南部来るなら事前に教えてね〜^^
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2014年11月27日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。